2011/06/26

卒業し、日本に戻りました

卒業し、さっそく新しい生活に入り、日本でばたばたしております。
(味気ない表現で恐縮です)

2年間のまとめ、というのはワンポストだけで言えるものでもないのですが、本当に良くわかったのは、唯一気にするべきは、Something that matters most to youを明確に生きることである、ということです。留学前も後もその部分だけは本当に変わらない。そして、2年間のかけがえのない体験は、それをフルにサポートし続ける永久機関になること、であると感じます。

いずれちゃんと投稿することを約束しつつ、とりあえずはご報告までにて。

No comments:

Post a Comment