2009/11/29

ジャパン・トレック(非公式)へのご協力のお礼

先週一週間、GSB一年生とSOの計11名が日本への旅行を行いました。小生は米国からご協力する形でしたが、飲み会のアレンジや観光プランの手配、企業等へ訪問において、様々な方のご助力を得、非公式のトレックとは思えないほどに充実した旅程とすることができました。今年、残念ながらGSBではジャパン・トレックが公式行事としては設定されていないのですが、今後それを復活折衝していくための、良い先例とすることができました。

出願準備やお仕事の合間の大変お忙しい中、
ご協力頂きました皆さまには厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment