2013/01/01

謹賀新年&ご報告


あけましておめでとうございます。
蛇に因んで、伸びやかに柔軟に頑張る一年にして行ければと考えております。


さて、ご報告が遅くなりましたが、2004年の新卒入社以来、瀧を鍛え、育てて頂いた野村を昨年10月に退社いたしました。機密を扱う部署に属しておりましたため、多くの方々には事後報告となりましたこと、申し訳なく感じております。野村での8年半は、日本の資本市場のあり方を考え、フロンティアを少しでも拡げたい、と考える諸先輩や同僚に囲まれた、大変刺激的な毎日でした。

そして、多くの方々に感付かれておりますが、新しい仕事としてマネーフォワードという、お金に関するウェブサービスのスタートアップに携わっております。


https://moneyforward.com/


ここに至るまでの経緯はとてもワンポストでは書ききれませんが、一言で言い切れば

自分のお金の問題を、シンプルに理解し、どうすれば良いか分かる

サービスを目指しています。その第一フェーズとして、究極的に「手がかからない」家計簿を現在開発している所です。百聞は一見ですので、ぜひ上記リンクを訪れて頂き使ってみて頂ければ、何をやろうとしているのかの片鱗を感じて頂けるかと思います。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加